アジ粉(細粉) 100g 【今週の無料お試し】《炭火焼き》(2月18日早朝迄)

アジ粉(細粉) 100g

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は2月18日AM9時迄です。

 

会員様限定企画ですが、無料会員登録をして他の商品を1000円以上
ご購入頂けましたら無料でお試し頂けます。

 

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】《炭火焼き》アジ粉(細粉) 100g
アジ粉(細粉) 100g

新鮮で小ぶりなアジだけを厳選し塩洗い後スチームしてから

炭火でじっくり焼き上げて乾燥し粉砕しアジ粉にしました。

スチームする目的は、青魚特有の臭みを消すためです。

当社のアジ粉(細粉)は炭火を使い中までじっくり焼いた後に乾燥させて

いますので炭火焼き独特の旨みと甘みがあります。

前回の焼きアジ粉より細粉ですのでダシの出がさらに良く、

口に当たりにくくなっております。

アジ粉(細粉)は国内ではお目にかかりにくい出汁食材ですが、弊社ではその深い味わいを

多くの方に味わっていただきたく商品化しました。

アジ粉(細粉)は味が濃く美味しく仕上がっており焼きあごより美味しいと評判です。

この機会に美味しい《炭火焼き》アジ粉(細粉) 100gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × 3 =