干し小エビ着色(ベトナム) 50g 【今週の無料お試し】(8月20日AM9時迄)

干し小エビ着色(ベトナム) 500g

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は8月20日AM9時迄です。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】干し小エビ着色(ベトナム) 50g
干し小エビ着色(ベトナム) 50g

干し小エビ着色(ベトナム)は獲れたてのアキアミエビを着色し

天日干しにして乾燥させて作った業務用干し小エビです。


エビ色=赤色を出すために合成着色料赤色102号を使用していますが、

現地で生原料を着色した商品ですので乾燥後の干しエビを着色加工した

干し小エビ(干しエビを着色するために再度水で戻すことになります)と

比べるとやはり風味の違いは歴然です。


用途はもんじゃ焼き、お好み焼き、焼きそば、たこ焼き等にトッピングしたり、

かき揚げに入れたり、蒲鉾に入れたりするのが一般的です。


干し小エビは「桜海老の代用品」だと言われることもありますが、小さいですが

加工技術もいるこの商品は、「干しエビ」として完成された立派な食材です。



この機会に美味しい干し小エビ着色(ベトナム) 50gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × 5 =