焼きエビパウダー(0.2mm) 500g 【今週のお試し特価】《アキアミエビ100%》(3月17日AM9時迄)

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品のご連絡をさせて頂きます。

『《アキアミエビ100%》焼きエビパウダー(0.2mm) 500g
焼きエビパウダー(0.2mm) 500g

焼きエビパウダー(0.2mm) 500gは南国の太陽の下、天日干しした美味しい

アキアミエビを干しエビにして焼き粉末にした業務用のエビパウダーです。

焼きの工程を入れることにより通常のエビパウダーよりもえび粉の香りが

強くなっています。他店では購入できない当社直輸入のオリジナル商品です。

0.2mmの微粉砕ですので香りが強くて風味付けには最適ですし、使用時に

ダマにならず使い勝手も良い焼きエビパウダーとなっております。

さまざまなスパイスに混ぜたり、天麩羅の衣、せんべいの風味付け、お好み焼き

・たこ焼き・もんじゃ焼のタネに混ぜるなど、また、ラーメンスープ、うどん、

そば、おでん、鍋などの出汁等の用途があります。

この機会に美味しい《アキアミエビ100%》焼きエビパウダー(0.2mm) 500gを是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

カテゴリー一覧からお選びください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nineteen − 12 =