焼きエビ(ヨシエビ) 500g 【今週のお試し特価】《天然》(5月19日AM9時迄)

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品のご連絡をさせて頂きます。

『《天然》焼きエビ(ヨシエビ) 500g
焼きエビ(ヨシエビ) 500g

焼きエビ(ヨシエビ)は獲れたてのヨシエビを鉄板の上で焼きエビ全体に火を通し、

ベトナムの太陽の光で天日干しして乾燥させた美味しい焼きエビです。

焼きえびを作るにはトロール船等で漁獲された鮮度の悪いエビは使えません。

漁師がとったものを素早く氷で締め、陸に上がったらすぐ火を入れることにより

美味しい焼きエビを作ることが可能となります。

そのまま食べてももちろん美味しいですが、出汁をとっても一流品です。

身のあるエビですので外側のからの香ばしさだけではなく、内側の身の部分から

旨さが出てきます。

少しもったいないですが粉にしてさまざまなスパイスに混ぜたり、天麩羅の衣、

せんべいの風味付け、お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼のタネに混ぜるなど、

また、ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁等の用途があります。

国内産の同じ様な商品は10,000円/kg位する高級品です。

現地で生産しましたので約半値まで価格を抑えることが出来ました!

この機会に美味しい《天然》焼きエビ(ヨシエビ) 500gを是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

カテゴリー一覧からお選びください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 − 4 =