食べられる混合だし【無添加】 250gを本日より販売いたします。【新商品】

食べられる混合だし【無添加】 250g
いつも大変お世話になっております。

ネット商社ドットコム:店長の鈴木です。

新商品の【食べられる混合だし【無添加】 250g】が入荷し、
本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

食べられる混合だし【無添加】 250g 【お試しサイズ】
食べられる混合だし【無添加】 250g×10袋
食べられる混合だし【無添加】 250g×20袋
食べられる混合だし【無添加】 250g

食べられる混合だし【無添加】 250gは、枕崎産の鰹節の荒本を1本丸ごと

粉砕したかつお粉と北海道・岩手産の美味しい昆布粉、沼津産の美味しいさば節粉、

長崎・熊本産の力強い煮干し粉を絶妙なバランスで混ぜあわせた混合だしです。

だしパックは中身が見えず心配でしたが、当社の商品はあえてだし袋に入れず

そのままだしごと召し上がって頂けるようにバラで袋詰めしました。

天然だしですのでダシはもちろん濁ります。

その代わりダシの出はすこぶる良く旨味は格別です!

塩はもちろん、粉末しょうゆ等の添加物にならない添加物等も使用していませんので

かつお、昆布。さば節。煮干しの自然な良い香りの出汁が取れます。

今回の混合だしは白味噌との相性が抜群に良いのでぜひ一度お味噌汁をおつくり下さい!


美味しい食べられる混合だし【無添加】 250gのご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

カテゴリー一覧からお選びください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

16 + fourteen =