かつお厚削り 100g 【今週の無料お試し】《鹿児島産》(8月16日AM9時迄)

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は8月16日AM9時迄です。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】《鹿児島産》かつお厚削り 100g
かつお厚削り 100g

かつお厚削りは、鹿児島県産の鰹節の原料選びから職人が

こだわりぬいた濃厚なだしを取るための鰹節の厚削りです。

鰹節は御存知の通り天然物の鰹を原料に使用します。

天然物ですので鰹節の出来上がり時に品質が一定しません。

そこで品質を一定に保つには目利きが必要となります。

ダシ用の鰹節には刺身用とは違い余計な脂分は必要ありませんので、

原料段階で脂の少ない原料を見極めなければなりません。

ここからが職人の出番で、”原料の見極め””蒸す時間の長さ”

”削る厚さの調整””乾燥時間の調整”等の繊細な作業が要求されます。

この職人の作業を経て初めて美味しいかつお厚削りが出来上がります。

ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁にも最高です。

かつお削りと違いかつお厚削りは長く煮出すことにより濃厚なだしが取れます。

この機会に美味しい《鹿児島産》かつお厚削りを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

カテゴリー一覧からお選びください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

three × two =