【訳あり特価】干し小エビ(ベトナム) 480gを本日より販売いたします。【新商品】

干し小エビ(ベトナム) 500g

いつも大変お世話になっております。

ネット商社ドットコム:店長の鈴木です。

新商品の【【訳あり特価】干し小エビ(ベトナム) 480g】が入荷し、
本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【訳あり特価】干し小エビ(ベトナム) 480g
【訳あり特価】干し小エビ(ベトナム) 480g×10袋
【訳あり特価】干し小エビ(ベトナム) 480g×20袋
【訳あり特価】干し小エビ(ベトナム) 480g



※【訳ありの理由】計量ミスで通常500g/袋の商品を480gに詰めてしまったためです。

 通常の干し小エビと品質は全く一緒の為、とてもお買い得です!




干し小エビ(ベトナム)は獲れたての捕れたてのアキアミエビを

天日干しにして乾燥させて作った干し小エビです。

干し小エビはあまり一般的ではないかもしれませんが間接的には

ほとんどの方が食されたことがあるはずです。


一例を上げるだけでも、エビ風味のお菓子、インスタントラーメン、

エビ風味の加工食品、たこ焼き、お好み焼き等があげられます。


干し小エビは瀬戸内産が有名ですが価格が安定しているベトナム産は

食品業界ではとても良く使われている干し小エビとなります。


エビの風味づけに、煎餅、かまぼこ、天ぷら、お好み焼き、もんじゃ焼き、

ラーメンスープ・うどん・そばの出汁など、幅広くお使いいただけます。

柔らかなエビの風味をお求めの方には最適な食材です。

美味しい【訳あり特価】干し小エビ(ベトナム) 480gのご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × 3 =