うるめ節削り節 100g 【今週の無料お試し】《熊本牛深産》(12月13日AM9時迄)

うるめ節削り節 100g

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は12月13日AM9時迄です。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】《熊本牛深産》うるめ節削り節 100g
うるめ節削り節 100g

うるめ節削り節は熊本県牛深産の脂の乗った美味しいうるめ節を

原料選びから職人がこだわりぬいて職人の技術で削りあげた

うるめ節削り節です。

うるめ節は天然物ですので出来上がり時に品質が一定しません。

そこで品質を一定に保つには目利きが必要となります。

特に脂の乗ったうるめ節を使用している等うるめ節削り節は、

削るのが難しく職人泣かせの削り節となっています。

脂の乗った削り節はどうしても花が小さくなってしまいます。

花は写真のように小さいですが、脂が乗ったうるめ節を使用すると

コクのある美味しい出汁がとっていただけます。

ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁にも最高です。

うるめ節削り節はさっとお湯にくぐらせることで美味しい出汁が取れます。

この機会に美味しい《熊本牛深産》うるめ節削り節を是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × four =