イカ粉 100g 【今週の無料お試し】《モンゴウイカ100%使用》(2月2日AM9時迄)

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は2月2日AM9時迄です。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】《モンゴウイカ100%使用》イカ粉 100g
イカ粉 100g

新鮮なモンゴウイカの内蔵を取り除き綺麗にして南国の強い天日で一気に

干し上げ細かい粉末状に加工しイカ粉にしました。

モンゴウイカ100%を使用し塩以外の香料などの添加物は使用していないので、

とても自然なイカの風味があり一部のスルメのような癖はありません。

ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁をとったり、

ラーメンやチャーハンに使うカニ油にしたり、かまぼこや煎餅に風味を

つけたりなどイカ風味の天然調味料として、さまざまな用途が考えられます。

モンゴウイカの粉末は旨味がありスルメより癖が少ないです。そのまま食べても

とても美味しく出来上がりました!当社企画輸入のオリジナル商品です!

この機会に美味しい《モンゴウイカ100%使用》イカ粉 100gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

カテゴリー一覧からお選びください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 − 1 =