削り粉(さば・いわし混合) 100g 【今週の無料お試し】(1月26日AM9時迄)

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は1月26日AM9時迄です。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】削り粉(さば・いわし混合) 100g
削り粉(さば・いわし混合) 100g

長崎県・熊本県産の煮干いわしと鹿児島産・沼津産のさば節を原料とした製法にこだわって

製造したさば・煮干しいわし混合削りを製造するときにでる削り粉(さば・いわし混合)です。

混合削りはスーパーでよく見かけますが削り粉はトッピングとして使用されるので

副産物の割に値段が高いのがネックでした。

当社では工場から直接購入することにより出汁としても使える価格に抑えています。

いわし削り節よりも粒子が細かいので少量でもよく出汁・スープがでます。

また、おでん、焼きそば、お好み焼きなどのトッピングにもお使いいただけます。

煮干しいわしだけの削り粉よりサバが入っている分コクが有り美味しい出汁が取れます。

当社だし粉(いわし削り粉)より味が濃いのが特徴です。

この機会に美味しい削り粉(さば・いわし混合) 100gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

カテゴリー一覧からお選びください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

2 × 1 =