干し小エビ(ベトナム) 500g 【今週のお試し特価】《無添加》(4月14日AM9時迄)

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品のご連絡をさせて頂きます。

『《無添加》干し小エビ(ベトナム) 500g
干し小エビ(ベトナム) 500g

干し小エビ(ベトナム)は獲れたての捕れたてのアキアミエビを

天日干しにして乾燥させて作った干し小エビです。

干し小エビはあまり一般的ではないかもしれませんが間接的には

ほとんどの方が食されたことがあるはずです。

一例を上げるだけでも、エビ風味のお菓子、インスタントラーメン、

エビ風味の加工食品、たこ焼き、お好み焼き等があげられます。

干し小エビは瀬戸内産が有名ですが価格が安定しているベトナム産は

食品業界ではとても良く使われている干し小エビとなります。

エビの風味づけに、煎餅、かまぼこ、天ぷら、お好み焼き、もんじゃ焼き、

ラーメンスープ・うどん・そばの出汁など、幅広くお使いいただけます。

柔らかなエビの風味をお求めの方には最適な食材です。

この機会に美味しい《無添加》干し小エビ(ベトナム) 500gを是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

カテゴリー一覧からお選びください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × four =