花かつお 500g 【今週のお試し特価】《鹿児島山川産》 (4月21日AM9時迄)

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品のご連絡をさせて頂きます。

『《鹿児島山川産》花かつお 500g
花かつお 500g

花かつおは鹿児島県産の鰹節の原料選びから職人が

こだわりぬいた美味しい花かつおです。

鰹節は御存知の通り天然物の鰹を原料に使用します。

天然物ですので鰹節の出来上がり時に品質が一定しません。

そこで品質を一定に保つには目利きが必要となります。

ダシ用の鰹節には刺身用とは違い余計な脂分は必要ありませんので、

原料段階で脂の少ない原料を見極めなければなりません。

ここからが職人の出番で、”原料の見極め””蒸す時間の長さ”

”削る厚さの調整””乾燥時間の調整”等の繊細な作業が要求されます。

この職人の作業を経て初めて美味しい花かつおが出来上がります。

市場には色々な価格帯の花かつおが出まわっております。鰹節の品質と

鰹節の削りの薄さで判断すると当社の花かつおはコストパフォーマンスが高く

出汁取り用には高評価を頂いている工場の商品です。

ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁にも最高ですが、

そのまま食べても美味しいのでふりかけ等にもお勧めいたします。

この機会に美味しい《鹿児島山川産》花かつお 500gを是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

カテゴリー一覧からお選びください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

18 − eleven =