食べられる混合だし【無添加】 250g 【今週のお試し特価】《国産原料100%》(5月4日AM9時迄)

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品のご連絡をさせて頂きます。

『《国産原料100%》食べられる混合だし【無添加】 250g
食べられる混合だし【無添加】 250g

食べられる混合だし【無添加】 250gは、枕崎産の鰹節の荒本を1本丸ごと

粉砕したかつお粉と北海道・岩手産の美味しい昆布粉、沼津産の美味しいさば節粉、

長崎・熊本産の力強い煮干し粉を絶妙なバランスで混ぜあわせた混合だしです。

だしパックは中身が見えず心配でしたが、当社の商品はあえてだし袋に入れず

そのままだしごと召し上がって頂けるようにバラで袋詰めしました。

エキス等の顆粒ではありませんので完全に粉末が溶けることはありません。

ただ、上質なかつお粉、さば節粉、煮干し粉、昆布粉ですので是非そのまま

ダシに溶かして食して頂ければと思います。

塩はもちろん、粉末しょうゆ等の添加物にならない添加物等も使用していませんので

かつお、昆布。さば節。煮干しの自然な良い香りの出汁が取れます。

味噌汁や煮物に最適ですが、ラーメンスープ、つけ麺のトッピング、うどん、

そば、おでん、鍋などの出汁にもお使い頂けます。

この機会に美味しい《国産原料100%》食べられる混合だし【無添加】 250gを是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nineteen + eight =