食べられる混合だし【無添加】 50g 【今週の無料お試し】《国産原料100%》(11月15日AM9時迄)

食べられる混合だし【無添加】 250g

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は11月15日AM9時迄です。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】食べられる混合だし【無添加】 50g
食べられる混合だし【無添加】 50g

当社の食べられる混合だし【無添加】は枕崎産の鰹節の荒本を1本丸ごと

贅沢に粉砕したかつお粉と国産の昆布を丸ごと贅沢に粉砕した昆布粉、

静岡県沼津産の美味しいさば節粉末、長崎・熊本産の力強い煮干しいわし粉を

絶妙なバランスで配合した混合だしです。

かつお粉とさば節粉、煮干し粉、昆布粉だけで塩の添加や他の添加物は

一切添加していませんので自然な旨味と本格的なだしがお手軽にとって頂けます。

日本人に馴染みの深い味である昆布(グルタミン酸)とかつお節(イノシン酸)

の旨味はやはり格別です。

エキス等の顆粒ではありませんので完全に粉末が溶けることはありません。

ただ、上質なかつお粉、さば節粉、煮干し粉、昆布粉ですので是非そのまま

ダシに溶かして食して頂ければと思います。

昆布はその性質上、溶かすと多少の粘りが出ます。かつお粉や昆布の粘りが

気になられる方は市販の出汁袋に入れてだしをお取り下さい。

味噌汁や煮物に最適ですが、ラーメンスープ、つけ麺のトッピング、うどん、

そば、おでん、鍋などの出汁にもお使い頂けます。

この機会に美味しい食べられる混合だし【無添加】 50gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

seventeen − fourteen =