【重要】140サイズ冷凍便の廃止及び北海道・沖縄のお客様の運賃改定のお知らせ

運賃改定に関するご案内(スマートフォン用)
こちらは以前に掲載したものを再編集して掲載しております。2018年4月・5月からの運賃改定に関するご案内であり、現在の運賃・配送体制とは異なりますので、あらかじめご了承ください。

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。店長の鈴木です。

今回は常温でお送りする普通便、120サイズまでの冷凍便の運賃は全く変わりません(北海道・沖縄のお客様を除く)。(5月1日からのゆうパックの大幅値上げにより、ゆうパックはほぼ使用できなくなり、ヤマト運輸・佐川急便での発送となります。)

現在、冷凍便は120サイズを超え140サイズまでの冷凍便は+300円でお受けしてまいりました。2017年6月より当社で140サイズ冷凍便上乗せ分(約1000円)を負担してまいりましたが、さらなる値上げ要請があり、佐川急便での140サイズ冷凍便の発送が難しい状況となりました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、4月1日より佐川急便140サイズでの発送を廃止させていただき、120サイズ(15kg)までのヤマト便での発送とさせていただきました。

北海道のお客様(5月1日より)

北海道のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、5月1日よりゆうパック・佐川急便の普通便、ヤマト便と佐川急便の冷凍便大幅値上げを受けまして、普通便は120サイズまで1100円、冷凍便は下記付加料金での発送となりました(冷凍便はヤマト便での発送)。
80サイズ 通常便1100円 冷凍便付加料金+700円
100サイズ 通常便1100円 冷凍便付加料金+900円
120サイズ 通常便1100円 冷凍便付加料金+1500円

沖縄のお客様(5月1日より)

沖縄のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、5月1日よりゆうパックの大幅値上げを受けまして、通常便は下記料金での発送となりました(冷凍便はヤマト便での発送で値上げはなし)。
80サイズ 1600円
100サイズ 1870円
120サイズ 2130円
140サイズ 2400円
160サイズ 2610円

お客様に大変ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。昨今の運賃事情は大変厳しい状況となっておりました。現状使用しております運送会社との運賃交渉、新たな運送会社との契約等、今後も運賃を少しでも安くさせていただくために、最善の努力をしてまいりました。交渉の結果、運賃が下がりましたらすぐに値下げさせていただく方針でした。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。今後ともネット商社ドットコムをよろしくお願いいたします。

お客様からのご意見は、大変貴重です。どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。