今週のお試し特価商品としてご紹介しておりました商品のご案内です。
「牛深産アジ煮干しを丸ごと粉砕、上品な甘みと旨み。」
そんなアジ煮干し粉末を、お得な特価でお試しいただいていたキャンペーンのご紹介です。
■ 今週のお試し特価(4月5日早朝迄・終了しました)
会員様限定企画として、無料会員登録いただいた方に特価でご購入いただいていた商品です。
【今週のお試し特価(終了)】アジ煮干し粉末 1kg《熊本県牛深産》
牛深産の新鮮なアジを丸ごと粉砕した上品な煮干し粉末
アジ煮干し粉末 1kgは、牛深産の新鮮な生のアジを煮干しに加工した良質なアジの煮干しを丸ごと粉砕したアジ煮干し粉末です。カタクチイワシより癖が少なく、上品で旨みと甘みのあるだしが取れます。アジ煮干しは粉末に加工することにより風味に深みが増し、当社の粉末商品の中でもトップクラスの美味しさです。
コクがあり後味の良い、甘い香りの出汁
粉末に加工することにより出汁の出もかなり良くなりますので、粉砕加工代を足してもかなりお得です。アジ煮干し粉末の出汁はコクがあり後味がよく、甘い香りが特徴です。出汁の色は薄めで生臭みを感じません。酸化防止剤も使用しておりません。
この機会にぜひお試しください
お試し特価企画は終了しておりますが、同商品は現在も通常価格にてご購入いただけます。ぜひ下記よりご覧ください。
アジ煮干し粉末 1kg《熊本県牛深産》の商品ページはこちら
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ネット商社ドットコム
担当 鈴木
@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。





