かつお節パウダー 1kg 【今週のお試し特価】(9月28日早朝迄)

かつお節パウダー 1kg
かつお節パウダー 1kg

今週のお試し特価商品としてご紹介しておりました商品のご案内です。

「薄削り用の良質な鰹節を贅沢に粉砕した本格派、コストパフォーマンスにすぐれたかつお節パウダー」
そんな短時間で大量にだしがとれる、コストパフォーマンスに優れただし素材を、お得な特価でお試しいただいていたキャンペーンのご紹介です。

■ 今週のお試し特価(9月28日早朝迄・終了しました)

会員様限定企画として、無料会員登録いただいた方に特価でご購入いただいていた商品です。

【今週のお試し特価(終了)】かつお節パウダー 1kg

かつお節パウダー 1kg

■ 薄削り用の鰹節を贅沢に粉砕した本格派

当社のかつお節パウダーは薄削り用の良質な鰹節を贅沢に粉砕した本格派です。粉末状ですのでかつお節厚削りよりだしが短時間で大量にとって頂けるのが特徴です。従来のかつお粉・かつお粉上より更に微粒ですので、だしの出も更に良くなっています。

■ ラーメンスープ・うどん・そばなど幅広い用途に

同じ重さのかつお節厚削りや花かつおでだし汁をとる場合と比べても、このかつお節パウダーの方が価格の面でコストパフォーマンスに優れています。ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋など、大量の出汁をご使用の方には特におすすめです。

この機会にぜひお試しください

お試し特価企画は終了しておりますが、同商品は現在も通常価格にてご購入いただけます。ぜひ下記よりご覧ください。
かつお節パウダー 1kgの商品ページはこちら

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

だし・乾物・冷凍魚介類を業務用価格で卸売中! まとめ買い・業務用サイズも豊富にご用意しています 本店で商品を見る >