今週のお試し特価商品としてご紹介しておりました商品のご案内です。
「長く煮出すほど、深まる旨み。」
そんな濃厚な出汁を叶える一品を、お得な特価でお試しいただいていたキャンペーンのご紹介です。
■ 今週のお試し特価(10月2日早朝迄・終了しました)
会員様限定企画として、無料会員登録いただいた方に特価でご購入いただいていた商品です。
【今週のお試し特価(終了)】かつお厚削り(枕崎産) 1kg
鹿児島県枕崎産の鰹節を、職人が丹精込めて厚削りに
かつお厚削り(枕崎産) 1kgは鹿児島県枕崎産の鰹節を職人が丹精込めて厚削りにしたかつお厚削りです。かつお厚削りは鰹節の薄削り(いわゆる花かつお)と違い、長く煮出すことによって濃厚なだしが取れます。鰹節削りと違い、厚削りは30分以上煮出すことにより濃厚なだしが取れます。
削り粉も美味しさのうち、コスパの良い一品
当社の厚削りは、価格を抑えるため「削り粉」も多少入っています。削り粉をきれいに除去すると価格が2〜3割ほど高くなってしまいますが、できるだけ良い原料を使っており、削り粉からも美味しい出汁が取れます。ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁にも最適です。
この機会にぜひお試しください
お試し特価企画は終了しておりますが、同商品は現在も通常価格にてご購入いただけます。ぜひ下記よりご覧ください。
かつお厚削り(枕崎産) 1kgの商品ページはこちら
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ネット商社ドットコム
担当 鈴木
@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。













