今週のお試し特価商品としてご紹介しておりました商品のご案内です。
「上等な削り節を、丸ごと粉に。」
そんな旨みだしを叶える一品を、お得な特価でお試しいただいていたキャンペーンのご紹介です。
■ 今週のお試し特価(11月28日早朝迄・終了しました)
会員様限定企画として、無料会員登録いただいた方に特価でご購入いただいていた商品です。
【今週のお試し特価(終了)】さば節粉末 上 1kg《熊本県牛深産》
熊本県牛深産の生原料を、まるごと贅沢に粉砕
さば節粉末 上 1kgは、熊本県牛深産の生原料から生産された良質のさば節をまるごと贅沢に粉砕したサバ粉です。生原料から生産されたさば節はやはり美味しく価値があります。今回のさば節粉末 上は上等の削り節になるさば節を丸ごと粉にしているため、油分は少なめです。
香り高く、濃くしっかりした出汁が取れる
通常のさば節削り節の落ち粉を集めて一般にさば節粉末として売っているものに比べると、香りも比べ物にならないくらい高く、出汁の味は濃くしっかりしています。ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などのだし汁にお使いください。
この機会にぜひお試しください
お試し特価企画は終了しておりますが、同商品は現在も通常価格にてご購入いただけます。ぜひ下記よりご覧ください。
さば節粉末 上の商品ページはこちら
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ネット商社ドットコム
担当 鈴木
@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。







