今週のお試し特価商品としてご紹介しておりました商品のご案内です。
「宮城産のサンマを熊本県牛深で加工、燻製香がなく上品なだしが取れるレア煮干し」
そんな煮干しいわしより魚臭さの少ない、東京の有名ラーメン店でも使われる貴重なサンマ煮干しを、お得な特価でお試しいただいていたキャンペーンのご紹介です。
■ 今週のお試し特価(2月15日早朝迄・終了しました)
会員様限定企画として、無料会員登録いただいた方に特価でご購入いただいていた商品です。
【今週のお試し特価(終了)】サンマ煮干し 1kg《牛深加工》
宮城産サンマを熊本県牛深で丁寧に加工
「サンマ煮干し」は、宮城産のサンマを熊本県牛深で丁寧に加工した、燻製香のない上品な煮干しです。一般的な煮干しいわしに比べて魚臭さが少なく、すっきりとした上品なだしが取れるのが特徴です。
東京の有名ラーメン店でも愛用される逸品
その品質の高さから、東京の有名ラーメン店様でもご使用いただいている貴重な一品です。煮干しだしならではの旨味を活かしつつクセが少ないので、ラーメンはもちろん、お吸い物や煮物など幅広い料理にご活用いただけます。
この機会にぜひお試しください
お試し特価企画は終了しておりますが、同商品は現在も通常価格にてご購入いただけます。ぜひ下記よりご覧ください。
サンマ煮干し 1kg《牛深加工》の商品ページはこちら
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ネット商社ドットコム
担当 鈴木
@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。







