あご煮干しを本日より販売いたします。【京都産】【新商品:価格が大幅に安くなりました】

あご煮干し【京都産】
いつも大変お世話になっております。

ネット商社ドットコム:店長の鈴木です。

新商品の京都産【あご煮干しを本日より販売開始いたしました。

価格は大幅に安くなり例年並の価格となっております。


今年前半、あご煮干しが異常に高騰し大変ご迷惑をおかけいたしました。

漁獲産地が石川から京都に変わり、あご煮干し自体も高かった今年前半のものより

価格は大幅に安く、味は良くなっております。

詳細は下記リンクをご覧ください。

あご煮干し 100g
あご煮干し 1kg
あご煮干し 5kg
あご煮干し 8kg

あご煮干し





あご煮干しは京都産のあごを牛深で煮干しに加工したあごの煮干しです。

煮干いわしに比べより癖が少なく旨みのある上品なだしが取れます。

サイズは少し大きめの約20cmで小ぶりのものに比べ旨みが多いです。

魚の雑味を消すためによく炊いてありますので腹が割れています。

ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁にお使いください。

当社のあご煮干しは出荷直前まで冷凍保存ですので常温で保管されて

いるものに比べ香りの抜けがない美味しい出汁が取れます。

京都府産あご煮干しのご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

17 − 4 =