しいたけ粉(国産:だし用)を本日より販売いたします。【新商品】

しいたけ粉(国産:だし用) 2kg
いつも大変お世話になっております。

ネット商社ドットコム:店長の鈴木です。

新商品の【しいたけ粉(国産:だし用) 2kg】が入荷し、
本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

しいたけ粉(国産:だし用) 2kg
しいたけ粉(国産:だし用) 2kg×5袋
しいたけ粉(国産:だし用) 2kg×10袋
しいたけ粉(国産:だし用) 2kg

しいたけ粉(国産:だし用)は原木・菌床栽培の干ししいたけの選別時に

出る落ち粉を集めたしいたけ粉となります。

丸の干ししいたけに比べてしいたけ粉は表面積が多いので少量でも

香りが強く力強い風味のしいたけダシが取れます。


ラーメンスープはもちろん和食の出汁にもご使用いただけます。一般の

干ししいたけと同様に水またはぬるま湯でゆっくり戻してお使いください。


水の含みが良いので丸の干し椎茸を戻す場合よりやや多めの水で戻してください。

しいたけを選別するときに出る落ち粉ですので、大きさもバラバラです。


選別をかけておりますが、異物の混入もあることがございますので

こちらのしいたけ粉は出し袋に入れてお使いください。そのまま鍋に投入されたい

お客様はしいたけパウダー又はしいたけ粉(国産)をお使いください。


美味しいしいたけ粉(国産:だし用) 2kgのご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × three =