「干し貝柱(割れ:国産)」の新商品ご案内です。
ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。店長の鈴木です。
干し貝柱(割れ:国産)が入荷し、本日より販売を再開いたしました。
■ 干し貝柱(割れ:国産)
詳細・ご購入は下記の各サイズの商品ページをご覧ください。
・干し貝柱(割れ:国産) 1kg
・干し貝柱(割れ:国産) 5kg
・干し貝柱(割れ:国産) 10kg
お得な価格の理由
干し貝柱(割れ:国産)は、ホタテ貝柱乾燥の選別時に出る、折れ・割れ・ブロークンを集めたものです。割れとは言っても、青森産の美味しいホタテ貝ですので味わいは強く、良いだしが出ます。見た目は割れているため商品価値は下がりますが、だしを取る用途であればこの価格は破格です。入荷量が少ない商品ですので、お早めにお求めください。
当社の干し貝柱は出荷直前まで冷凍保存しておりますので、常温で保管されているものに比べ香りの抜けがなく、美味しい出汁が取れます。
保管と賞味期限について
営業冷蔵庫・自社冷蔵庫とも-25℃以下で保管しています。 常温で置かれたものに比べ、香りの抜けがありません。
お手元に届いたあとの保管について。乾物ですが、美味しさを保つ為に当社では冷蔵を推奨します。(冷凍がベストです) 賞味期限は冷蔵庫で半年です。
お使いになるときは
だし・スープ取り用としてお使いください。
原材料はホタテ貝、塩です。
あわせてご覧ください
・干し貝柱、干しホタテ貝柱の一覧
・だし用乾物のカビ・虫害対策|届いたあとの置き場所
・飲食店・給食施設のためのだしQ&A
在庫や次回入荷のご相談も承ります。お問い合わせフォームからお気軽にお尋ねください。
この機会にぜひお試しください
美味しい干し貝柱(割れ:国産)のご検討どうぞよろしくお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ネット商社ドットコム 担当 鈴木
お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。






