あご煮干し 特上を本日より販売いたします。《長崎平戸産》【新商品】

あご煮干し(平戸産) 特上 1kg
あご煮干し(平戸産) 特上 1kg

「あご煮干し 特上(長崎平戸産)」の新商品ご案内です。

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。店長の鈴木です。

新商品のあご煮干し 特上(長崎平戸産)が入荷し、本日より販売開始いたしました。

■ あご煮干し 特上(長崎平戸産)

詳細・ご購入は下記の各サイズの商品ページをご覧ください。

商品ページはこちら

あご煮干し(平戸産) 1kg
あご煮干し 特上 1kg
あご煮干し 特上 7kg

別格の旨さを誇る最上級品

あご煮干し 特上(平戸産)は、長崎平戸産の新鮮なトビウオを長崎で煮干しに加工した最上級のあごの煮干しです。平戸産の生原料を使用して作られたあご煮干しは別格の旨さです。煮干しいわしに比べより癖が少なく、旨みのある上品なだしが取れます。サイズは上品な12cm前後の、脂が少ないちょうどよいサイズです。

そのままでも美味しい上品な味わい

当社の通常のあご煮干しに比べて、さらに癖が少なく旨味が強いため、そのままでも美味しくお召し上がりいただけます。魚の雑味を消すためによく炊いてありますので、多少腹が割れているのが特徴です。ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁にお使いください。

当社のあご煮干しは出荷直前まで冷凍保存しておりますので、常温で保管されているものに比べ香りの抜けがなく、美味しい出汁が取れます。

保管と賞味期限について

営業冷蔵庫では-25℃以下、出荷直前まで-15℃で保管しています。 常温で置かれたものに比べ、香りの抜けがありません。

お手元に届いたあとの保管について。乾物ですが、美味しさを保つ為に当社では冷蔵を推奨します。(冷凍がベストです) 賞味期限は冷蔵で半年です。

お使いになるときは

そのままご使用になるか、出汁袋に入れて煮出してください。

原材料はとびうお、塩、産地は長崎県平戸、加工地は長崎県です。

あわせてご覧ください

焼きあご、あご煮干しの一覧
飲食店・給食施設のためのだしQ&A
関東と関西のだし文化の違い|配合のヒント

在庫や次回入荷のご相談も承ります。お問い合わせフォームからお気軽にお尋ねください。

この機会にぜひお試しください

美味しい《長崎平戸産》あご煮干し 特上のご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ネット商社ドットコム 担当 鈴木

お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

だし・乾物・冷凍魚介類を業務用価格で卸売中! まとめ買い・業務用サイズも豊富にご用意しています 本店で商品を見る >