【レア煮干し】ママカリ煮干し 8kgを本日より販売いたします【新商品】

ママカリ煮干し
ママカリ煮干し

「ママカリ煮干し」の新商品ご案内です。

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。店長の鈴木です。

新商品のママカリ煮干しが入荷し、本日より販売開始いたしました。

■ ママカリ煮干し

詳細・ご購入は下記の各サイズの商品ページをご覧ください。

商品ページはこちら

ママカリ煮干し 8kg
ママカリ煮干し 8kg

長崎産・熊本県牛深産の良質なママカリ(ハダラ)

ママカリ煮干しは、長崎産・熊本県牛深産の良質なママカリ(ハダラ)の煮干しです。カタクチイワシの煮干しに比べて癖が少なく、煮干し特有の魚臭さが少ないのが特徴です。大きさは小さめから10cm位までとさまざまです。

例年、少量しか生産されないレアな煮干し

例年、少量しか生産されないレアな煮干しで、味は淡白ですが魚臭さの少ない上品な仕上がりです。ラーメンスープや各種だし材料に最適です。

当社のママカリ煮干しは出荷直前まで冷凍保存しておりますので、常温で保管されているものに比べ香りの抜けがなく、美味しい出汁が取れます。

この機会にぜひお試しください

ママカリ煮干しのご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ネット商社ドットコム 担当 鈴木

お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

だし・乾物・冷凍魚介類を業務用価格で卸売中! まとめ買い・業務用サイズも豊富にご用意しています 本店で商品を見る >