「あさり殻付き 1kg」の新商品ご案内です。
ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。店長の鈴木です。
新商品のあさり殻付き 1kgが入荷し、本日より販売開始いたしました。
■ あさり殻付き 1kg
詳細・ご購入は下記の各サイズの商品ページをご覧ください。
新商品の【あさり殻付き 1kg】が入荷し、
本日より販売開始致しました。
大粒であさりの味がしっかり
あさり殻付き 1kgは、新鮮なあさりを砂抜きし、殻ごと凍結した冷凍生あさりです。当社では、Lサイズ(80〜100粒/kg)の大きなあさりを使用しております。生あさりを凍結しておりボイルむき身あさりではないため、味がしっかりしておりとても美味しくいただけます。
冷凍あさりならではの旨味
ある有名な料理屋さんのご主人によりますと、生のあさりよりも殻のまま冷凍してから使用したあさりの方が旨味が増すため、わざわざ生のあさりを砂抜きしてからご自身で冷凍して調理に使用されているとのことです。ぜひ一度お試しください。
当社のあさりは出荷直前まで冷凍保存しておりますので、鮮度良く美味しい状態でお届けいたします。
保管と賞味期限について
営業冷蔵庫・自社冷蔵庫とも-25℃以下で保管しています。 常温で置かれたものに比べ、香りの抜けがありません。
お手元に届いたあとの保管について。冷凍庫で保管してください。生ものですので、解凍後は速やかにご使用ください。 賞味期限は袋に記載です。
お使いになるときは
生冷凍ですので必ず加熱してお使いください。
原材料はあさり、塩です。
あわせてご覧ください
・あさり煮干しの一覧
・だし用乾物のカビ・虫害対策|届いたあとの置き場所
・飲食店・給食施設のためのだしQ&A
在庫や次回入荷のご相談も承ります。お問い合わせフォームからお気軽にお尋ねください。
この機会にぜひお試しください
あさり殻付き 1kgのご検討どうぞよろしくお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ネット商社ドットコム 担当 鈴木
お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。






