ネット商社ドットコムをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
店長の鈴木です。
【新商品の【訳あり特価】アジ煮干し(牛深) 7kg】が入荷し、
本日より販売開始致しました。
詳細は下記リンクをご覧ください。
※【訳ありの理由】薄脂で味は良いのですが全体的に折れていて見た目が悪いからです。
見た目が悪いので姿売はできませんが、味は良いのでかなりお買い得です!
下記より通常品の紹介文となります。
アジ煮干し(牛深) 7kgは牛深産の新鮮なアジを煮干し加工したアジの煮干しです。
カタクチイワシより癖が少なく上品で旨みのあるだしが取れます。
サイズは少し大きめの約13-15cmで小ぶりのものに比べ旨みが多いです。
製造工程上、身が割れていますが鮮度はよく美味しいです!
熊本県牛深産アジ煮干しは他の生産地に比べてサイズが大きめで出汁の出も良く
香りも良いです。カタクチイワシの煮干しより上品でコクがあり旨みの
ある風味が特徴です。牛深産は長崎産よりも味が濃く仕上がっております。
頭をとってご使用いただくことによりよりさらに澄んだ出汁が取れます。
ラーメンスープ・出汁材料として最適で美味しいだしが取れます。
【訳あり特価】アジ煮干し(牛深) 7kgのご検討どうぞよろしくお願いいたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ネット商社ドットコム
担当 鈴木
@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。









