利尻昆布を本日より販売いたします【新商品】

「利尻昆布」の新商品ご案内です。

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。店長の鈴木です。

新商品の利尻昆布が入荷し、本日より販売開始いたしました。

■ 利尻昆布

詳細・ご購入は下記の各サイズの商品ページをご覧ください。

利尻昆布】が入荷し、本日より販売開始致しました。

利尻昆布 1kg

利尻昆布 1kg
利尻昆布 1kg×5袋
利尻昆布 15kg

使いやすいサイズにカットした宗谷産利尻昆布

利尻昆布 1kgは宗谷産の利尻昆布の天然4等を半分にカットした長さ約42cmの昆布です。85cmの利尻昆布に比べ約42cmと短いので使いやすく、保管もしやすくなっております。

産地とお得な理由

利尻昆布は、礼文島・利尻島、留萌から宗谷岬を経て網走まで分布しています。礼文島・利尻島産は”島もの”として価格が高く、宗谷産は比較的安価です。利尻昆布の上物はとても高級ですが、宗谷産の天然4等という等級の昆布ですので比較的安価に販売できております。

当社の利尻昆布は出荷直前まで冷凍保存しておりますので、常温で保管されているものに比べ香りの抜けがなく、美味しい出汁が取れます。

この機会にぜひお試しください

美味しい利尻昆布のご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ネット商社ドットコム 担当 鈴木

お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

だし・乾物・冷凍魚介類を業務用価格で卸売中! まとめ買い・業務用サイズも豊富にご用意しています 本店で商品を見る >