煮干しいわし(長崎) 白タレを本日より販売いたします【新物】

「煮干しいわし(長崎) 白タレ」の新商品ご案内です。

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。店長の鈴木です。

新物の煮干しいわし(長崎)白タレが入荷し、本日より販売開始いたしました。

■ 煮干しいわし(長崎) 白タレ

詳細・ご購入は下記の各サイズの商品ページをご覧ください。

商品ページはこちら

煮干しいわし(長崎) 白タレ 9kg
煮干しいわし(長崎)白タレ 1kg
煮干しいわし(長崎)白タレ 7.5kg

身が柔らかくあっさりとした甘みのある出汁

白タレは通常の青口の煮干しと違い身が柔らかいのが特徴です。身が柔らかいので出汁の出がよく、関西ではよく好んで使われます。今回の煮干しいわしは、白タレですので青口の煮干しより苦味が少なくあっさりとした甘い感じの出汁が特徴となります。

美味しく召し上がるコツ

煮干しいわしをそのまま鍋に入れて出汁を取れますが、頭と腹をとってご使用いただくことにより苦味の少ないより澄んだ出汁が取れます。ラーメンスープ・各種出汁材料として最適です。

当社の煮干しいわし(長崎)白タレは出荷直前まで冷凍保存しておりますので、常温で保管されているものに比べ香りの抜けがなく、美味しい出汁が取れます。

この機会にぜひお試しください

美味しい煮干しいわし(長崎)白タレのご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ネット商社ドットコム 担当 鈴木

お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

だし・乾物・冷凍魚介類を業務用価格で卸売中! まとめ買い・業務用サイズも豊富にご用意しています 本店で商品を見る >