あご煮干し 特上(平戸産) 50g 【今週の無料お試し】《平戸産生原料》(10月27日早朝迄)

あご煮干し 特上(平戸産) 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は10月27日早朝迄です。

会員様限定企画ですが、無料会員登録をして他の商品を1000円以上

ご購入頂けましたら無料でお試し頂けます。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】《平戸産生原料》あご煮干し 特上(平戸産) 50g
あご煮干し 特上(平戸産) 50g

あご煮干し 特上(平戸産) 50gは長崎平戸産の新鮮なトビウオを長崎で

煮干しに加工した最上級のあごの煮干しです。やはり平戸産の生原料を

使用して作られたあご煮干しは別格の旨さです!

煮干いわしに比べより癖が少なく旨みのある上品なだしが取れます。

当社の通常のあご煮干しに比べて癖が少なくそのままでも美味しく食べられます! 

魚の雑味を消すためによく炊いてありますので多少腹が割れています。

ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁にお使いください。


この機会に美味しい《平戸産生原料》あご煮干し 特上(平戸産) 50gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

3 × 4 =