あさり煮干し 30g【今週の無料お試し】(8月23日早朝迄)

あさり煮干し 500g

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は8月23日早朝迄です。

会員様限定企画ですが、無料会員登録をして他の商品を1000円以上

ご購入頂けましたら無料でお試し頂けます。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】あさり煮干し 30g
あさり煮干し 30g

あさり煮干しは新鮮なあさりを素早く塩水でボイルし、身だけを取り出し

天日で乾燥させあさり煮干しに仕上げた高級品です。


あさりの風味が凝縮されており、潮の香りと少し甘さを感じます。

ラーメンのスープなどのベースのだしに、あさり煮干しを少量お好みで加えて、

風味を増すための隠し味としてお使い下さい。


また具材としてももちろんご利用できますし、佃煮にしていただくこともできます。

塩水でボイルしてありますので塩味は多少ありますことをご考慮ください。


原料が天然物ですのでロットにより多少色の違いがありますが、品質に問題はありません。

この機会に美味しいあさり煮干し 30gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

sixteen − thirteen =