うるめ節 100g 【今週の無料お試し】《牛深産》(3月21日AM9時迄)

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は3月14日AM9時迄です。

うるめ節は通常最小販売単位が1kgです。今回は無料お試ししていただくために100gを制作いたしました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】《牛深産》うるめ節 100g
うるめ節 100g

うるめ節はうるめいわしの煮干しよりも脂が乗った美味しい魚を

原料として使用しています。脂が多いとうるめいわし煮干しは

作れません。ですので、コストと手間がかかるのですがうるめいわしを

燻製にし干し上げてうるめ節を生産します。

風味は脂の乗ったうるめいわしを使用しているので甘みがあり、そのまま

うるめ節をかじってもとても美味しいです。サンマ節に系統は似ているのですが

サンマ節よりも脂が少なく味は少しマイルドです。

うるめ節は12-15cm位の節ですが、鰹節と違って簡単に折れますので

ちょうどいい大きさに割ってご使用下さい。

特にこのうるめ節は折れやすく頭も原料段階で外れているものが多いです。

うるめ節をそのまま鍋に入れて出しを取れますが、頭と腹をとって

ご使用いただくことにより苦味の少ないより澄んだ出汁が取れます。

ラーメンスープ・各種出汁材料として最適です。

この機会に美味しい《牛深産》うるめ節 100gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

カテゴリー一覧からお選びください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

11 + eleven =