ネット商社ドットコムをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
店長の鈴木です。
今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。
無料お試し期間は7月15日早朝迄です。
会員様限定企画ですが、無料会員登録をして他の商品を3000円以上
ご購入頂けましたら無料でお試し頂けます。
詳細は下記リンクをご覧ください。
【今週の無料お試し】 かつお・さばパウダー 30g
かつお・さばパウダーは、枕崎産の鰹節・牛深産の鯖節をまるごと贅沢に
粉砕したかつお・さばパウダーです。
かつお節の香りとさば節の旨味がある美味しいパウダーに仕上がっています。
身がしっかりした良質の薄削り用のかつお節・さば節を丸ごと粉砕していますので、
厚削りより香りも高く、粉末状ですので出汁の味は濃くしっかりしています。
かつお・さばパウダーは少量でだしが取れ経済的ですし一晩水に浸しておく必要もありません。
水に5-10分位つけた後、水から炊いて煮立ったら1分で美味しい出汁が取れます。
ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などのだし汁(出汁)にお使いください。
この機会に美味しいかつお・さばパウダー 30gを是非お試しください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ネット商社ドットコム
担当 鈴木
@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。