かつお粉 100g 【今週の無料お試し】《枕崎産鰹節100%》(10月26日早朝迄)

かつお粉(かつお粉末) 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は10月26日早朝迄です。

会員様限定企画ですが、無料会員登録をして他の商品を1000円以上

ご購入頂けましたら無料でお試し頂けます。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】《枕崎産鰹節100%》かつお粉 100g
かつお粉 100g

当社のかつお粉は鰹節を燻製にした後、形を整えるときにでる

切れ端を「微粉末」にしたかつお粉です。鰹節の表面を使っておりますので、

一般の「鰹節の削り節」よりも燻香が強く色も強めに出ます。

繊細な香りをつけたい料理、出汁の色を薄く仕上げたい料理には、

量を加減して使う工夫が必要ですが、同じ重さの鰹節でだし汁をとるのであれば

当社のかつお粉の方が圧倒的にコストパフォーマンスが良いです。

鰹節の力強いスープをお求めの方、鰹節でだしをとりたいけど価格が高いから

鰹出汁は使い難いという方には当社のかつお粉はお勧めです。

かつお粉を出汁袋に入れずそのまま出汁の中に投入する方、トッピングとして

ご利用する方はかつお節の中身を粉砕したこちらのかつお粉 上をご使用下さい。

ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁にお使い頂けます。

当社のかつお粉は出汁をとるのには圧倒的にコストパフォーマンスが良いです。

この機会に美味しい《枕崎産鰹節100%》かつお粉を是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × two =