さば節(牛深) 1本 【今週の無料お試し】(10月25日早朝迄)

さば節(牛深) 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は10月25日早朝迄です。

会員様限定企画ですが、無料会員登録をして他の商品を2000円以上

ご購入頂けましたら無料でお試し頂けます。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】さば節(牛深) 1本(約50g-80g)
さば節(牛深) 1kg

さば節(牛深)は牛深産の生原料のさばを節に加工したさばの節です。

通常は脂のないサバを削り節の原料にします。ただ、脂のないサバは

削り原料には適していますが旨味が少ないのが実情です。


当社ではあえて脂ののったさば節だけを選び販売しています。

脂の乗った生原料のサバ節はやはりコクが有り美味しいです。


そのまま鍋に入れてもだしは出難いので4分割にして

使っていただくか、金槌等で細かく割ってご利用ください。

中骨が硬いので割るときには十分ご注意ください。


少し手間はかかりますが、それだけの価値があるだしが取れます。

削り節や厚削りは削る前に削りやすくするために蒸します。

削ったあともカビが生えないように乾燥機にかけ熱を加えるので

どうしても味わいが抜けやすいのが欠点です。


当社のさば節は手で折る等少し手間がかかりますが、上記のような熱を2度

加える工程を経ないので美味しくてさば節本来のコクのあるだしが取っていただけます。





この機会に美味しい《九州産》さば節(牛深)を是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。