しいたけパウダー 1kg 【今週のお試し特価】《九州産》(4月14日早朝迄)

しいたけパウダー(国産) 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品のご連絡をさせて頂きます。

『《九州産》しいたけパウダー(国産) 1kg』(4月14日早朝迄)
しいたけパウダー(国産) 1kg

しいたけパウダー(国産)はしいたけをパウダー状に粉砕したしいたけの粉末です。

丸の干ししいたけに比べてしいたけパウダー(国産)は表面積が多いので

少量でも香りが強く力強い風味のしいたけダシが取れます。

ラーメンスープはもちろん和食の出汁にもご使用いただけます。

出汁の出が早いので水で戻さずそのままご利用いただけます。

当社販売中のしいたけ粉(国産)と違い濾したり出し袋に入れたりせず

だしを取っていただけます。

しいたけパウダー(国産)はパウダー状ですので出汁の出はとても良く

コストパフォーマンスは良いです。欠点としてはしいたけを取り出すことが

できないので和食の一部には向かない可能性もあります。

さまざまなスパイスに混ぜたり、天麩羅の衣、せんべいの風味付け、お好み焼き

・たこ焼き・もんじゃ焼のタネに混ぜるなど、また、ラーメンスープ、うどん、

そば、おでん、鍋などの出汁等の用途があります。

この機会に美味しい《九州産》しいたけパウダー(国産) 1kgを是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

1 × five =