しいたけ粉(国産) 50g 【今週の無料お試し】(8月16日早朝迄)

しいたけ粉(国産) 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は8月16日早朝迄です。

会員様限定企画ですが、無料会員登録をして他の商品を1000円以上

ご購入頂けましたら無料でお試し頂けます。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】しいたけ粉(国産) 50g
しいたけ粉(国産) 50g

しいたけ粉(国産) 50gは干ししいたけを細切りに加工したときに出る

粉となります。丸の干ししいたけに比べてしいたけ粉は表面積が多いので少量でも

香りが強く力強い風味のしいたけダシが取れます。中国産のしいたけ粉末(荒粉)に

比べ価格は高いですが九州産ですので香りと味は良いです。


だしを取るのが目的でしたらこのしいたけ粉(国産)は最高です。

ダシの出が干し椎茸より良くて安いのでコストパフォーマンス抜群です。


ラーメンスープはもちろん和食の出汁にもご使用いただけます。一般の

干ししいたけと同様に水またはぬるま湯でゆっくり戻してお使いください。


水の含みが良いので丸の干し椎茸を戻す場合よりやや多めの水で戻してください。

しいたけを選別するときに出る落ち粉ですので、大きさもバラバラです。

この機会に美味しいしいたけ粉(国産) 50gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × two =