サンマ煮干し 100g 【今週の無料お試し】《牛深加工》(5月26日早朝迄)

サンマ煮干し 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は5月26日早朝迄です。

会員様限定企画ですが、無料会員登録をして他の商品を1000円以上

ご購入頂けましたら無料でお試し頂けます。

【今週の無料お試し】《熊本加工》サンマ煮干し 100g
サンマ煮干し 100g

サンマ煮干しはサンマ節と違い煮干しですので燻製香がなく、

煮干しいわしより魚臭さも少なく上品なだしがとれます。

東京の有名ラーメン店様が使用し人気となった食材ですが、

脂のないサンマ節しか煮干しにできないのでかなりの貴重品です。

数年間作れないことも多いサンマ煮干しですが今年は良いサンマが

手に入り大量に仕入れることができました!

サンマ煮干しは長い煮干しですのでちょうどいい大きさに割ってご使用下さい。

煮干しいわしに比べかたいので、サンマ煮干しは煮干しいわしより長めに

水で戻してから出汁を取って下さい。

ラーメンスープ・ダシ材料として最適で煮干しいわしに比べ魚臭さが少なく

上品なだしが特徴です。ぜひ一度お試しください!

この機会に《熊本加工》サンマ煮干し 100gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

1 + 20 =