サンマ節粉 100g 【今週の無料お試し】(9月15日早朝迄)

サンマ節粉 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は9月15日早朝迄です。

会員様限定企画ですが、無料会員登録をして他の商品を1000円以上

ご購入頂けましたら無料でお試し頂けます。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】サンマ節粉 100g
サンマ節粉 100g

サンマ節粉 100gは、宮城産のサンマを熊本県牛深で節加工した

サンマ節を静岡県で丸ごと粉砕加工したサンマ節の粉です。

黄金色に輝くサンマ節はとても香りがよく美味しいだしが取れるので

最近ラーメン店様、うどん・そば店様に特に人気の食材です。

粉に加工することにより表面積が増えてダシのでも良くなりますし、

短時間でお手軽にだしが取れるようになりますし、サンマ節本体よりよりも

保管スペースを取らないのもメリットです。

サンマ節粉の価格はサンマ節より粉砕加工賃分高くなっています。

ラーメンスープ・ダシ材料として最適でコクのある旨味のある風味に仕上がります。

市販のそばだしに添加するとプロの味に近づきます。

この機会に美味しいサンマ節粉 100gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twenty − 7 =