シイラ骨抜き・骨なし魚切り身 50g 1袋 【今週のお試し特価】《国産》(7月18日AM9時迄)

シイラ骨抜き・骨なし魚切り身 50g 1袋(50切)

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品のご連絡をさせて頂きます。

『《国産》シイラ骨抜き・骨なし魚切り身 50g 1袋
シイラ骨抜き・骨なし魚切り身 50g 1袋

シイラ骨抜き・骨なし魚切り身 50gは日本産のシイラを中国の工場で

骨抜きし50gづつの切り身にした商品です。

骨抜きで大変食べやすいので給食・お弁当・バイキング等に最適な食材です。

IQF(個別急速凍結)凍結ですので解凍するにも調理するにも手間がかからず、

使い残す心配もございません。

シイラはハワイでは高級魚として知られマヒマヒとも呼ばれています。

白身で脂肪が少なく淡白な味が特徴で塩焼き、フライ、ムニエル、

バター焼きにされます。淡白な味なので油との相性が良い魚です。

調理の際には魚の芯まで十分解凍した状態でお使いください。冷凍魚

全般に言えることですが凍ったまま調理しますと冷凍魚特有の臭いが

出てしまいますのでご注意ください。

この機会に美味しい《国産》シイラ骨抜き・骨なし魚切り身 50g 1袋を是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

three × 2 =