宗田節厚削り 100g 【今週の無料お試し】《沼津産》(1月22日AM9時迄)

宗田節厚削り 100g

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は1月22日AM9時迄です。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】《沼津産》宗田節厚削り 100g
宗田節厚削り 100g

宗田節厚削りは静岡県沼津産の宗田節の原料選びから職人が

こだわりぬいた濃厚なだしを取るための宗田節の厚削りです。

宗田節は天然の宗田鰹(目近(メジカ))を原料に使用します。

天然物ですので宗田節の出来上がり時に品質が一定しません。

そこで品質を一定に保つには目利きが必要となります。

ダシ用の宗田節には刺身用途は違い余計な脂分は必要ありませんので、

原料段階で脂の少ない原料を見極めなければなりません。

ここからが職人の出番で、”原料の見極め””蒸す時間の長さ”

”削る厚さの調整””乾燥時間の調整”等の繊細な作業が要求されます。

この職人の作業を経て初めて美味しい宗田節厚削りが出来上がります。

ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁にも最高です。

宗田節厚削りは長く煮出すことにより濃厚なだしが取れます。

この機会に美味しい《沼津産》宗田節厚削りを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

9 − one =