焼きあご 特上(平戸産) 30g 【今週の無料お試し】《平戸産生原料100%》(1月9日AM9時迄)

焼きあご 特上(平戸産) 1kg

このエントリーをはてなブックマークに追加




フォローして下さい

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は1月9日AM9時頃迄です。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】《平戸産生原料100%》焼きあご 特上(平戸産) 30g
焼きあご 特上(平戸産) 30g

焼きあご 特上(平戸産) 30gは長崎平戸産の新鮮な生原料のトビウオを

炭火を使い丁寧に焼き上げた高級だし用食材です。



当社の焼きあご特上 (平戸産)は生原料にこだわっています。

平戸産のやきあごでも冷凍原料を使用して生産している焼きあごも

ありますが風味が全く違います。是非こちらをお試しください!


焼きあごは”あごだし”とも言われ料亭でも使用される高級だし用食材

として人気です。最近ではラーメンのだしに使用されることも多く

知名度も高まりつつあります。


ご家庭で使用される方、初めて焼きあごを試される方はこちらの

焼きあご 特上(平戸産)をお選び下さい。


用途としては和食のだし、ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、

鍋などの出汁にお使い頂けます。


この機会に美味しい《平戸産生原料100%》焼きあご 特上(平戸産) 30gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

12 − 4 =