羅臼昆布(加工用2等) 1kg 【今週のお試し特価】(1月30日早朝迄)

羅臼昆布(加工用2等) 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品のご連絡をさせて頂きます。

羅臼昆布(加工用2等) 1kg(1月30日早朝迄)』
羅臼昆布(加工用2等) 1kg

※2019年度も羅臼昆布は不漁で高値となっております。

例年手に入る後期の羅臼昆布もまだ手に入らない状況となっております。

比較的お求めやすいこちらの羅臼昆布(加工用2等)をぜひこの機会にお試しください。



羅臼昆布(加工用2等) 1kgは高級昆布として知られる天然の羅臼昆布です。

羅臼昆布は昆布の王様と呼ぶ方も多く旨味のある美味しいだしがとれるのが

特徴の昆布です。


※こちらの羅臼昆布(加工用2等)は写真のように長さ40cmほどの商品となります。

厚みのある昆布も 混じっていますのでお得感はあります。


羅臼昆布は旨味があり味が濃いのが最大の特徴です。

価格はだし昆布(国産)に比べ割高ですがだしがよく出るので

コストパフォーマンスがとても良い美味しい昆布です。


ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁にお使いください。

旨味とコクの有る美味しい昆布だしを取って頂けます。

この機会に美味しい羅臼昆布(加工用2等) 1kgを是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ten + sixteen =