食べられるかつお椎茸昆布だし【無添加】 50g 【今週の無料お試し】《国産原料100%》(10月16日AM9時迄)

かつお椎茸昆布だし【無添加】 250g

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は10月16日AM9時迄です。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】《国産原料100%》食べられるかつお椎茸昆布だし【無添加】 50g
食べられるかつお椎茸昆布だし【無添加】 50g

食べられるかつお椎茸昆布だし【無添加】は枕崎産の鰹節の荒本を

1本丸ごと贅沢に粉砕したかつお粉、九州産のしいたけを丸ごと粉砕した

しいたけ粉と国産の昆布を丸ごと贅沢に粉砕した昆布粉とを絶妙な

バランスで配合した食べられるかつお椎茸昆布だしです。

かつお粉としいたけ粉と昆布粉だけで塩の添加や他の添加物は一切添加して

いませんので自然な旨味と本格的なだしがお手軽にとって頂けます。

日本人に馴染みの深い味であるかつお節(イノシン酸)・干し椎茸(グアニル酸)・

昆布(グルタミン酸)との旨味はやはり格別です。

エキス等の顆粒ではありませんので完全に粉末が溶けることはありません。

ただ、上質なかつお粉と昆布粉ですので是非そのまま食して頂ければと思います。

昆布はその性質上、溶かすと多少の粘りが出ます。かつお粉・しいたけ粉、

昆布の粘りが気になられる方はだしを取った後にリードキッチンペーパー

で濾すととても澄んだ出汁を取っていただけます。

味噌汁や煮物に最適ですが、ラーメンスープ、つけ麺のトッピング、うどん、

そば、おでん、鍋などの出汁にもお使い頂けます。

この機会に美味しい《国産原料100%》食べられるかつお椎茸昆布だし【無添加】 50gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

15 − eight =