サンマ節 100g 【今週の無料お試し】《熊本牛深産》(7月11日AM9時迄)

サンマ節 1kg
サンマ節 1kg

サンマ節 100g|熊本県牛深産|黄金色に輝く香り高い節

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。店長の鈴木です。

こちらの無料お試し企画は終了しております。現在は通常価格でのご購入となります。

特徴

黄金色に輝くサンマ節はとても香りがよく、美味しいだしが取れるのが特徴です。

コクのある旨味のある風味に仕上がっています。

煮干し・節加工のプロが集う熊本県牛深で丁寧に加工しています。

使い方

ラーメンスープ、うどん、そばなどの出汁に最適です。

頭・腹をとってご使用いただくと、より澄んだ出汁が取れます。

鰹節と違って簡単に折れますので、使いやすい大きさに割ってご使用ください。

ご注文はこちら

この機会に美味しいサンマ節を是非お試しください。
サンマ節

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。