宗田節粉末 上 100g 【今週の無料お試し】《牛深産》(3月13日AM9時迄)

宗田節粉末 上 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は3月13日AM9時迄です。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】《牛深産》宗田節粉末 上 100g
宗田節粉末 上 100g

当社の宗田節粉 上は薄削り用の良質な宗田節を贅沢に粉砕した本格派です。

粉末状ですので宗田節厚削りよりだしが短時間で大量にとって頂けるのが特徴です。


同じ重さの宗田節厚削りや宗田節削り節(薄削り) でだし汁をとるのであれば、

この宗田節粉末 上の方が価格的にも圧倒的にコストパフォーマンスが良いです。


宗田節の大量のスープをご使用の方、宗田節でだしをとりたいけど価格が高いから

宗田鰹出汁は使い難いという方には当社の宗田節粉末 上はお勧めです。


当社の宗田節粉末 上は、出荷直前まで冷凍保存ですので常温で保管されているものに比べ

香りの抜けがなく色も綺麗で少量で美味しい出汁が取れます。

この機会に美味しい《牛深産》宗田節粉末 上 100gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

five + twenty =