アジ煮干し粉末 上 100g【今週の無料お試し】《牛深産》(3月27日AM9時迄)

アジ煮干し粉末 上 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は3月27日AM9時迄です。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】《牛深産》アジ煮干し粉末 上 100g
アジ煮干し粉末 上 100g

アジ煮干し粉末 上 100gは牛深産の新鮮な生のアジを煮干しに加工した

良質なアジの煮干しを丸ごと粉砕したアジ煮干し粉末です。


カタクチイワシより癖が少なく上品で旨みと甘みのあるだしが取れます。

アジ煮干しは粉末に加工することにより風味に深みが増すようです。

当社の粉末商品の中でもトップクラスの美味しさです!


また、粉末に加工することにより出汁の出もかなり良くなりますので

粉砕にする分の粉砕加工代を足してもかなりお得です。


アジ煮干し粉末 上の出汁はコクがあり後味がよく甘い香りが特徴です。

出汁の色は薄めで生臭みを感じません。当社お勧めの食材です。

また、アジ煮干し粉末 上は酸化防止剤を使用しておりません。

この機会に美味しい《牛深産》アジ煮干し粉末 上 100gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

seven − five =