アジ煮干し 小(境港) 1kg 【今週のお試し特価】(4月30日AM9時迄)

アジ煮干し 小 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品のご連絡をさせて頂きます。

【新物】アジ煮干し 小(境港) 1kg』です。

アジ煮干し 小(境港) 1kgは鳥取県境港産の新鮮なアジを煮干しに

加工したアジの煮干しです。境港産は煮干しの高級ブランド品です。

カタクチイワシより癖が少なく上品で旨みのあるだしが取れます。

サイズは小さめの約8-10cmで大ぶりのものより脂が少なく上品です。

小さなサイズのアジを煮干しにしておりますので脂が少なく上品な

だしが取れます。カタクチイワシの煮干しより上品でコクがあり

旨みのある風味が特徴です。出汁の色も薄めで生臭みを感じません。

大きなアジ煮干しと違い頭を取らなくても美味しい出汁が取れるので

ラーメンスープ・出汁材料として最適です。

小さなアジ煮干しは身が柔いのでダシのでは普通のアジ煮干しより良いです!

この機会に【新物】アジ煮干し 小(境港)

是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

17 − 4 =