ナイルパーチ骨抜き・骨なし魚切り身 50g 2.5kg(50切)【今週のお試し特価】(7月1日早朝迄)

ナイルパーチ骨抜き・骨なし魚切り身 50g

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品のご連絡をさせて頂きます。

ナイルパーチ骨抜き・骨なし魚切り身 50g 2.5kg(50切)(7月1日早朝迄)』
ナイルパーチ骨抜き・骨なし魚切り身 50g

ナイルパーチ骨抜き・骨なし魚切り身 50gはケニア・タンザニア産のナイルパーチを

中国の工場で骨抜きし50gづつの切り身にした業務用骨抜き・骨なし魚切り身です。


骨抜きで大変食べやすいので給食・お弁当・バイキング等に最適な商材です。

IQF(個別急速凍結)凍結ですので解凍するにも調理するにも手間がかからず

使い残す心配もございません。


ナイルパーチというと聞き慣れない名前ですが以前はスズキや白スズキと言う名で

回転寿司のネタとしても使用されていました。


冷凍食品のフライや天ぷら、惣菜等に良く使われている癖の少ない魚です。

惣菜屋さん、ファミレスや某バーガーショップ等で白身魚として相当量

流通・使用されている魚です。


調理の際には魚の芯まで十分解凍した状態でお使いください。冷凍魚全般に

言えることですが凍ったまま調理しますと冷凍魚特有の臭いが出てしまい

ますのでご注意ください。


また解凍の際に滲み出たドリップは臭みの原因になりますので

しっかり拭きとってからお使いください。

この機会に美味しいナイルパーチ骨抜き・骨なし魚切り身 50g 2.5kg(50切)を是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

twenty + 20 =