マグロ節厚削り 1kg【Google認定ショップ 認定記念特価 第2弾】【鹿児島県産】(6月18日AM9時迄)

マグロ節厚削り 1kg




ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今月ネット商社ドットコムは、Google 認定ショップ プログラムにおいて

優良ショップに認定されました。



認定ショップについてはこちらをご参照下さい。
ネット商社ドットコムは Google 認定ショップとして認定されました。



認定記念 第2弾として通常の今週のお試し特価よりさらに割り引いて

赤字覚悟でとっても美味しいマグロ節厚削り(鹿児島県産) 1kg

特価販売いたします。

『マグロ節厚削り 1kg』マグロ節厚削り 1kg



マグロ節厚削りは鹿児島県産のマグロ節を職人が丹精込めて
厚削りにしたマグロ節の厚削りです。

マグロ節厚削りは長く煮出すことによって濃厚なだしが取れます。
かつお厚削りより燻製香が少なく旨みが強く癖の少ないだしが特徴です。

鰹節のような癖が少ないため料亭で重宝されています。
またそばだしにするのにとても相性がよく、昆布を使わないで
マグロ節だけで美味しいそばつゆを作ることが出来ます。



マグロ節厚削り(鹿児島県産)をこの機会に是非一度お試し下さい。



今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム
店長 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

eighteen − 17 =